森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

首に貼る「温熱シート」によって生き返った話!


 

こんにちは、森ノ湖です!頭痛がすっかり良くなるためにしたこと

 

f:id:morinokmichi:20171024144148p:plain

首がポカポカ

頭痛問題ふたたび

前にも書いた、たまにある頭痛。

www.morinokomichi.co

前はジムに通って運動をするようにして、まあまあ良くなってたのだが、息子が産まれてからはなかなかそんな時間も取れなってしまった。

そのせいなのか最近、寝起きの調子が悪くなってきた。

そのせいで仕事も少し眠かった。。 

 

そして先週の日曜日、また前みたいにひどい頭痛に襲われてしまったので、例によって身体を暖めるために昼から風呂に入って対策を考えた。

 

そうだ。首を温めるシートみたいのを買えば良いのではないか?

 

さっそく薬局へ行って、「蒸気の温熱シート」というのを買ってみた。

袋から出して、首にピタッと貼ると発熱する、カイロみたいなやつだ。

一回貼ると5-8時間くらい発熱する。

ジンワリと暖かい感じで心地よい。 

 

結果、これは大正解。

凄く効果大だった。

すっかり頭痛が消え、気分が良くなった。

夜寝る時にも貼ってみたら、朝の目覚めがとても良くなった。

寝起きが良くなったせいか、仕事中に感じてた眠気もなくなった。

なんだか別の自分みたい。

前は首を振るだけでバキバキ言っていた肩もあまり音がしなくなった。

 


 

首が痛い方や、頭痛で悩んでいるデスクワークの方、オススメです!

 
SPONSORED LINK