森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ガル・ガドットのビジュアルが完璧!「ワンダーウーマン」【評価】★★★★☆

こんにちは、森ノ湖です!「ワンダーウーマン」を観ました。 ガル・ガドットがはまり役! 映画「ワンダーウーマン」を見ました。 DCコミックスの苦戦 マーベルが作っているアベンジャーズを中心としたヒーロー映画のシリーズが大ヒット中。 DCコミックスもそ…

「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」の自由度に感動!

こんにちは、森ノ湖です!新しいゲーム始めました。 めっちゃ自由! 「スーパーマリオ オデッセィ」をクリアしました。 裏面はまだだけど。。 裏面までプレイすると延々と続けられそうだったので、次の詰みゲーをプレイし始めました。 Switchのローンチでは…

息子の急激な成長にびっくり

こんにちは、森ノ湖です!今日は息子のビッグさにびっくりした話 息子の成長は早い 子育てプラザへお散歩 今日は子育てプラザへ遊びに行きました。 子育てプラザは地域の無料施設で、子供向けの玩具で遊んだり、親子向けの小さなワークショップなどが開催さ…

水道代がやたら高いという話〜その2

こんにちは、森ノ湖です! 今日はお腹がいたい。。 今日から12月、もう一年の最後の月ですね。 水道代問題の続き 昨日、シャワーヘッドの交換をした所、一日の水の消費量は100Lくらい減りました。が、まだ十分ではありません。 調べたら風呂に入った後にも25…

SPONSORED LINK