森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のセンセイ

こんにちは。森ノ湖です。上京したばかりの頃のお話 当時の僕は相当のあほたれでした。(今もですが…)大学の教授については受験の前に調べておくべきですよね。。何を基準に大学選んでたんだか…

サル美の水難

こんにちは。森ノ湖です。サル美ちゃん、ちょっとだけ気に入られたみたい。

サル美の憂鬱

こんにちは。森ノ湖です。サル美ちゃんの運命やいかに!?赤ちゃんあるある漫画です。

【レビュー】19年ぶりに観たポケモン映画は傑作だった。「ポケットモンスター みんなの物語」【評価★★★★★】

こんにちは。森ノ湖です。色々あって、19年ぶりにポケモン映画を劇場で観ました。

Netflixで観られるおすすめアメコミ原作映画

こんにちは。森ノ湖です。マーベルと比べるとちょっとマイナー、だけど傑作なアメコミ原作映画を選んでみました。全部Netflixで観られます。

カラオケでの歌い方の歴史

こんにちは。森ノ湖です。カラオケでの過ごし方。

虫歯の痛みって自分で気づけるもの?

こんにちは。森ノ湖です。歯の神経を抜くことになってしまいました…。 虫歯の痛みに鈍感みたい 今までに何本も虫歯になったことがあるんですが、気づけたことがないんですよね。痛くなったり、しみたりするはずらしいのですが…。だから、歯医者で発見された…

悪な感じのスター・ウォーズ!「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観ました【評価★★★★☆】

こんにちは。森ノ湖です。「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観ました。 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は裏切り者だらけ! 高潔なジェダイが中心のスター・ウォーズ本編には出てこない要素、「シンジゲート、密輸、強盗ギャン…

やっとこさ「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観た【評価★★★★★】

こんにちは。森ノ湖です。アベンジャーズ最新作をやっと観ました。 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は最高のエンタメです! まだ観てない方、是非観てくださいねー!

SPONSORED LINK