森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

こども動物園に行ってきました


 

こんにちは、森ノ湖です!今日は家族で動物園に行きました。

 

f:id:morinokmichi:20171104212028p:plain

息子はずっとキョロキョロ

こども動物園へお散歩

今日は家族でこども動物園に行ってきました。

板橋駅から1キロちょっと歩いたところにある無料の動物園です。

こじんまりとした動物園ですが、色んな動物に触れることができます。

やぎ、羊、しか、ポニー、モルモット、ウサギなどがいました。

 

秋晴れの気持ちのいい日でしたので、家族連れで賑わっていました。

息子はまだハイハイもできないので、私が抱っこして動物を見て回りました。

息子は始終キョロキョロしていて、近くにいた動物をじっと観察するような事はなかったですが、泣きもしなかったし、まあまあ楽しんでいた様子。

 

迷信じゃないと良いけど。。

「小さいうちに、動物から出るアレルゲンに触れるとアレルギーに耐性が付く?」という話を信じて動物園につれてきている感じです。

一緒に餌やりを楽しめるのはまだ先かなぁ。

 

SPONSORED LINK