森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

コッペパン専門店「パンの田島」の美味しいサンドイッチ!


 

こんにちは、森ノ湖です!お散歩中に見つけた人気のパン屋。

 

f:id:morinokmichi:20171105222106p:plain

立ち食い最高!

人気のパン屋さん

お散歩中に新しいパン屋さんを発見!

しかも行列ができている!

これはちょっとチェックしないとね!ということでクレープをおやつに食べた後にもかかわらず、並びました。

f:id:morinokmichi:20171105191105j:image

f:id:morinokmichi:20171105191100j:image 

店名は「パンの田島」さん。

 

選べる具は沢山!

コッペパン専門のお店で、コッペパンを使ったサンドイッチがたくさんありました。

あんこやクリームを挟んだ甘いものから、焼きそばパンやコンビーフポテト等のしょっぱいものまでたくさんのラインナップ。

変わり種には「チーズちくわ」なんていうのも。

 

イートインスペースもあります。

個人のお店かと思ってたのですが、ドトールコーヒーと同じ経営会社のパン屋さんだそうで、ドトールのコーヒーも販売してました。

チェーン店っぽさをまったく感じさせない、手作り感あふれる、ログハウスのような内装が素敵です。

実は最近話題のお店で、吉祥寺とか色んな所に出店しているみたい。

f:id:morinokmichi:20171105191056j:image

サンドイッチは注文した後に作ってくれます。

f:id:morinokmichi:20171105191109j:image

パッケージがかわいい。

私たちは

f:id:morinokmichi:20171105191046j:image

ネットで一押しだと書いてあった「厚切りハムカツサンド」を食べました。

 

コッペパンはしっとりしててほんのり甘い、良いお味。

ジューシーでサクサクなハムカツとソースとちょっぴりの辛子がとてもマッチして美味しかったです◎

SPONSORED LINK