森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

ゲーム・オブ・スローンズは絶対みんな観るべき!


 

こんにちは。森ノ湖です。超面白い海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をぜひ観ようという話。

 

f:id:morinokmichi:20180608145750p:plain

f:id:morinokmichi:20180608145350p:plain

シーズン1だけはちょっと辛いけど耐えて!!

ゲーム・オブ・スローンズはシーズン1を観終えられるかどうかが肝です。土下座でもなんでもするんで、なんとか観終えてください!それ以降、最高に楽しくなりますから!!

シーズン1は大量の登場人物、家族構成、用語等が羅列され、あんまりドラマチックな展開もないのでちょっと辛いし、眠いです。魔法とかモンスターも全然いないし。。基本事項を長々と説明されてる感じ。。

かくいう私も、友達に何度も勧められて、 シーズン1をちょっと観ては挫折…。を繰り返し、何週間かかけてなんとか観終えました。

 

もうやめようかなと思うかもしれませんが、大丈夫、シーズン2に入って少ししたところで、それらの基本事項が突然スッと頭に入り込む瞬間が訪れます!!

また、ストーリーも戦争が始まり、盛り上がってくるので、俄然面白くなります。それぞれの家族が巡らす、陰謀、思惑、情勢、駆け引き、誰が死ぬか分からない緊張感、驚きのドンデン返しの数々…。ファンタジー作品で皆が期待する、魔法やモンスター、スペクタクルもちゃんとあります!最高に楽しい世界が待っています。

 

そうなったらもう、寝る間も惜しんで観るしか無い!

シーズン7まであるので、いくらでもこのドラマを楽しめます。やったー!

 

ゲーム・オブ・スローンズで有名になって、ハリウッド映画で大活躍している役者さんがたくさんいます。それら豪華キャストの共演が観られるのも楽しいですよ!

 

f:id:morinokmichi:20180608145353j:plain

大人気のエミリア・クラーク演じるデナーリス



SPONSORED LINK