森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

「ストレンジャー・シングス」シーズン2視聴終了


 

こんにちは、森ノ湖です!

 

f:id:morinokmichi:20171122170735p:plain

ダスティン最高!

ストレンジャー・シングス視聴完了

遂に「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2を観終わりました。

今シーズンも面白かったですねー!

第5話位からはもう止まらなくなってしまって、最終話まで一気に見てしまいました。

しかもベッドに寝転んで。Netflixはスマホでも見られて便利や。

 

以下ネタバレ含むのでお気をつけを。。

 

イレブンと会えないもどかしさ

今回のシーズン、実は生きていたイレブンと少年たちがなかなか再会できないのが本当にもどかしかったですね。

第1シーズンで沢山あったイレブンと少年たちの楽しそうなやり取りがまた観たかったので、その点は不満かな。

シーズン3に期待します。

どう考えても次のシーズンがあるような終わり方だったしね。

 

ラストへの盛り上がりが素晴らしい!

今シーズンは最後に向けての盛り上げ方に気合が入ってましたね。

新キャラクター達や様々な謎、どう対処したら良いのかわからない巨大な敵、そしてイレブンとはちっとも再会できない…で視聴者にたまっていたフラストレーションが、最終話手前で色々なパズルのピースがピタピタッとはまって一気に開放された時には鳥肌でしたよ。

ヤッターって感じでした。

 

ダスティン最高!

私の一番好きなキャラがオタク少年、ダスティンなのですが、今回もかなりの問題児っぷりを発揮していましたね。

期待通りです!!

どうみてもヤバイ、気味の悪い生き物を「かわいい、かわいい」と愛で、名前までつけて育て。。

その生き物のせいでウィルは再び裏側の世界の影響を受けて変にしちゃう。。

大迷惑をかけまくったので、皆に嫌われちゃうんじゃないかと心配しましたが、最後には彼のオタク知識がめっちゃ役に立って大活躍してました。

ちゃんとキャラクターそれぞれに見せ場を作ってくれてて、監督は実にいい仕事してます。

 

素晴らしいエピローグ!

エピローグのプロムパーティのシーン。

全然モテないダスティンが最高に輝く良いエピソードでした!

一番好きなシーンです◎

あんなにオタクなのに、女の子を気にする普通の男の子なんですよね。可愛いやつです。

 

第3シーズンも楽しみにしていますー。

SPONSORED LINK