森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

【ニューヨークお手軽グルメその3】トリュフソースのウマミバーガー(Umami burger)


 

こんにちは、いつも腹ペコ、森ノ湖です!
今回はNYの激ウマハンバーガーについて。

 

f:id:morinokmichi:20171013053323p:plain

私はそんなにハンバーガーのファンではないので、あまり食べない。

そんな私でも看板を見たら必ず入ってしまうハンバーガー屋、それが旨味バーガー(Umami burger)である。

 

この店のトリュフバーガー(Truffle burger)が本当に絶品!

オーダーして驚くのが、そのバーガーのシンプルさだ。

バンズとパティとソースのみ!

潔い。

シンプルな代わりに、パティは普通のハンバーガーの倍はあるかという分厚さがあり、食べ応えは十分ある。

ふっくらと焼き上がったバンズと、ジューシーなパティ、そしてそれに絡まるトリュフソースの味の組み合わせが最高で、口の中が幸せでいっぱいになる!

トリュフソースのかぐわしい香りと、濃厚な味、、想像するだけでたまらない。

 

それでいて価格がレストランのハンバーガーの様には高くないので嬉しい!13ドルくらいするけど。。

ニューヨークには何店舗もあるのでおためしあれ!

 


 

知らぬ間に日本にも進出していたらしい。

青山か。

行かなくちゃ!

SPONSORED LINK