森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

子連れで行ける、赤ちゃんもOKの親子カフェに行った


 

こんにちは、いつも腹ペコ、森ノ湖です!
今回は親子カフェについて。

 

 

週末は息子を連れて浜田山の親子カフェ 「OK cafe」に行ってきました。

 

okcafehamadayam

a.com 

おもちゃが沢山、首の座ってない子にはベビーチェアベッド貸出も◎

このカフェには大きなアスレチックと沢山のおもちゃがあります。

滞在は一時間500円で、飲みものが1杯ついてきます。

杉並区民だと区が支給してくれる親子応援券が使えます。

0歳の息子は無料。

 

私はトロピカルアイスティーを妻はオレンジジュースを頼みました。

 

まだ息子はハイハイもできないので、アスレチックではとても遊べないです。

なので、お店においてあるオモチャで遊ばせました。

ここで遊んでみて息子が気に入ったら、後でアマゾンで買ったりします。

 

ロシア版のピグレット!

今回は掘り出し物を発見!

なんと「くまのプーさん」のロシア版アニメに出てくるピグレットのぬいぐるみが!

世界的にはディズニーのプーさんが人気なので、なかなかお目にかかることはありません。

これはレア!

 

 

この親子カフェの店長の奥様がロシア人で、ロシアから買ってきたそうです。

ロシアだと、チェブラーシカに次ぐくらい人気があるんだとか。

 

お腹を押すと歌います。

とても可愛い!

 

  

息子にこの歌を聴かせたら、ニッコリ笑って嬉しそうでした♫

 


 

ロシア版、くまのプーさん。超可愛いのでオススメです。

 
SPONSORED LINK