森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルオーディションに行った体験談


 

こんにちは、いつも腹ペコ、森ノ湖です!
今回は息子、初のオーディションについて。

 

f:id:morinokmichi:20171016055534p:plain

初オーディション

新生児の夢!パンパースのモデルとか、子役を目指して??

先日、テアトルアカデミーの二次審査に行きました。

業界最大手の赤ちゃん、子役モデルの事務所兼スクールです。

 

待合室に入った途端、いつも家では元気いっぱい笑ったり、キャッキャウフフしている息子が、借りてきた猫のように静かに。

 

アカデミーについての説明を聴いていると、火のついたように泣き出しました。

いつもとぜんぜん違う泣き方だった。。

どうしても泣き止まず、説明の間も、その後のショートビデオ撮影の時ずーっと泣いていました。

 

最後に、面接審査がありました。それを待っている間にようやく息子は泣き止みました。

しかし今度は、逆に何のリアクションもしない。。。

面接の間、試験管の方が質問している中、息子は私の膝の上でピクリともせず、ずっとムスーっとしていました。

嫁いわく「顔が潰れてた」とのこと。

審査の終わり際に、顔がよだれかけで隠れてよく見えないと言われたので、慌てて直してあげました。

 

「こりゃ~落ちたかな。」嫁がぼそっと。

私はムスッとした無表情な顔の時も、リラックマ的に可愛いと思っているのですが、嫁はそう思ってないようです。

 

まあ、思い出作り位の気持ちで受けてるので、審査結果が楽しみです。

これはモデルスクールの審査なので、受かってスクールに通うとなったら、学費を払わなきゃいけません。

ちょっと家計的に厳しい。

「特待生」枠で受かったら、学費無料なので通ってもいいかなー、と嫁とは話していましたが、無理そうかな(笑)


 

後日来た結果は一応、「合格」でした。(笑)
「特待生」枠じゃなかったですけど。

 
SPONSORED LINK