森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

歯医者から見える焼き鳥屋がやばかった話


 

こんにちは!森ノ湖です。歯医者で戦慄した話。

 
 

f:id:morinokmichi:20171117202125p:plain

歯医者での悪夢経験

前通ってた歯医者で..

私が前通っていた歯医者は商店街に面したところにあった。治療席のそばに窓があってそこから通りの向こう側が見えた。

向かい側の建物の一階はからあげ屋さんで、二階に焼き鳥屋がある。

 

目に焼き付いて離れない..

一階と二階の間には「ひさし」というのか、張り出した屋根部分があるのだが、そこにゴミが山盛りにおいてあった。ゴミ袋、雑誌、ペットボトル。。。

部屋にゴミがいっぱいに溜まったから、ひさしにまで置いたのだろうか?

焼き鳥屋なのに衛生は大丈夫か?

 

さらにその上にある窓から人影が見えた、、人影は窓に近づいてきて、、

それは料理している裸のおっさんだった。おそらく焼き鳥屋の主。

丁度昼飯時だったからね。料理するよね。。

でも裸はやめてくれ。

 

前はゴミなんてなかったのに、、一体焼き鳥屋の親父に何があったのだろうか。。謎だ。。

 

歯をキレイにしてもらったのに、気持ち悪くなって帰りました。。

 

歯医者さんは窓から見える眺望を選べないですからね。かわいそうだなと思った。。

そんな悪夢体験も歯医者を変えた理由の一つかもしれない。。

www.morinokomichi.co

SPONSORED LINK