森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

【レビュー】やりたい放題、楽しいスペースオペラの続編、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」【評価】★★★★☆

f:id:morinokmichi:20171006202900p:plain

やり放題のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

前作から3年ぶりの続編!!

続編も前作に負けない、楽しい仕上がりになってました!

 

ノリの良い懐かしの洋楽と共に、かっこよくてドジなアクションが決まる!

観客の期待に見事答える続編です◉

 

アマゾンプライムビデオで観られます。 

 

ここが良い!

個性あふれるチームメンバーが最高!

スター・ロード、ガモーラ、ドラックス、グルート、ロケットという、民族も大きさも違う5人がガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメインメンバーなのですが、どいつもこいつも非常にキャラが立ってる!

やり取りを見ているだけで楽しい。

 

今作では人類を超越した神のような存在と、主人公-スターロードの出生の秘密が明かされます。

前作でもやりたい放題だったシリーズに、さらに壮大な設定が加わって今後の可能性は無限大になりましたね!

 

続編、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」が待ち遠しいとこですが、その前に来年公開のアベンジャーズの映画に登場するそうです。

アベンジャーズの面々との絡みが待ちきれません!

 

懸念

どうでも良いことなんですけど、この映画の英語版のタイトルは「Guardians of the Galaxy Vol. 2」です。

つまり、もう制作が決まっている第三作目は「Vol.3」となることだろう。

 

三作目の邦題はどうなるんですかね。。「リミックス」の次は?

 

SPONSORED LINK