森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

森ノ湖、棚ぼたでNintendo Switchをゲット!!


 

こんにちは!森ノ湖です。遂にSwitchを入手!

 

f:id:morinokmichi:20171108152709p:plain

Switchがやってきた

 

どこ行っても売り切れのスイッチ。

Nintendo Switchを遂に手に入れました。

最近、ずっとニンテンドーSwitchが欲しいと思っていて、、でもブログも書かなきゃいけないから遊んでる時間はないし、、と悩んでいた私。

出かけた時にヨドバシカメラとかビックカメラについでに寄って、もしここで売っていたら運命だと思って買おう、と思っていた私。

けれど、来れども来れども、ニンテンドーSwitchに出会うことはありませんでした。

 

どうやって入手?価格は?

なんと、妻が実家へ里帰りしたら、義父が既にSwitchを購入していたらしい。

しかも、まだ遊ぶ気分じゃないから未開封のままだとか。。

むむ、もったいない。

 

なんなら、妻に定価で譲ってくれるらしい。

まじすか!?

というわけで我が家にSwitchがやってきたのでした。

 

 購入したソフトはやっぱり任天堂の作品!

最初に買ったソフトは「スーパーマリオ オデッセイ」です。お義父さんがついでに送ってくれたので「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」もあります。

任天堂史上最高の傑作とも呼ばれる両ソフト。しばらく夢中になりそうです。

ブログ更新を忘れないようにしないと。。

 

まずは「マリオオデッセイ」をプレイしています。

私が一番好きなマリオゲームは「スーパーマリオギャラクシー」。

あれを超える名作だと良いなぁ。

 

とりあえずの感想

テレビに繋がずでも遊べるって、想像以上に便利。

特に今は赤ちゃんが夜すぐに寝ちゃうので、夜9時以降はテレビが使用できません。

 

そんな状況でも、自室にこもってプレイできるのがいいですね◎

SPONSORED LINK