森ノ湖ぶろぐ

主に映画レビュー、英語学習、海外生活でのお役立ち情報。たまに子育て日記

SPONSORED LINK

【祝】遂にLINEスタンプがリリースされました!!


 

こんにちは、森ノ湖です!ついに、、ついに、ついに!

 

f:id:morinokmichi:20171021230438p:plain

遂にリリース!

LINEスタンプが承認された!

遂に我が息子をモチーフにしたLINEスタンプがリリースされました!>

やったー!

 

良かったら使って広めて下さい。結構可愛くできていますよ◎

↓こちらから購入することができます。 

元気な赤ちゃん(男の子編)

line.me

 

こんな感じのイラストです。40種類も入っています!

f:id:morinokmichi:20171021231347j:plain

スタンプの柄

承認までかかった日数

申請したのが9/20。リジェクトされたのが10/5、その日のうちに修正して再申請。

昨日承認されたので、およそ1ヶ月くらいかかってしまいました。

 

さっそく妻にリリースを伝えたら、義理の兄や母に宣伝してくれた様子。

いくつか売れていました◎ 

 


 

念願の息子スタンプ、これからどんどん使うぞ!

 
SPONSORED LINK